10月: 潤い。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{F79AC8D7-205D-4E10-A997-D467C60C4468:01}
枕の下に台本を置いて寝たら
眠ってるうちに覚えられるかな?とか、
くだらないことばかり考えてしまう。
実際やってみたけど、覚えてなかった。
そりゃそーだよ!



スライダーズとピーズばっかり
聴きまくっていたのですが、
昨日ラジオで吉澤嘉代子ちゃんの
新曲「綺麗」が流れてきて、
何とも言えない気持ちになりました。
恋する刹那、そこに相反する永遠、
きゃあ!恋って切ないねぇ…と
かわいい歌詞を聴きながら、
センチな気分になりました。
秋ですよ、みなさん!
女にとって潤いというものが
心身共に いかに大切か
しのっぴと語り合い、
とりあえずカサカサの身体に
オイルやらクリームやら
塗りたくろうと誓いあいました。