6月: 駅のホーム。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{AAAF3066-40A3-4851-9813-D7CFE76C5E99:01}
しのっち、よめちゃんとランチ。
嬉しいニュースを聞いて、
みんなで泣いて笑って泣いて笑って。
楽しい時間はあっという間で、
いつも時間が足りないなと思う。
駅のホームで、またね、と別れた。
みんなでこうやって集まれることが、
幸せだなーと、改めて思う帰り道。



電車を待っていたら、
大学生くらいの女の子たちに
ファーストクラス見てました!と
声をかけてもらってびっくり。
写真いいですか?と言ってもらったのに
ご期待に添えず申し訳なかったなぁ。
何だか今は色々とね難しくてですね…。
でも、あんな若い女の子達に
声をかけてもらえるなんて、
やっぱりテレビの影響力って
すごいものだな~、としみじみ。