4月: シンデレラ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{B04F3AF9-55EF-4190-B1CB-80DF92119FD5:01}
映画「シンデレラ」、素晴らしかった~。
リリー・ジェームズ演じるシンデレラが、
本当に本当に可愛くて
彼女の幸せを願わずにはいられない。
ケイト・ブランシェット演じる継母が
それはそれは美しく意地悪で最高。
嗚呼、スタンダードって素晴らしい。
涙が止まらなかった。



あー、わたし、
シンデレラに恋をした!
家で、また予告編とか観て
あれこれ思い出し感動してたら、
「あー、これはまた、
ママ何度も観に行っちゃうパターンだね」
と息子に突っ込まれてしまいました。
アナ雪は5回、映画館で観たのでね…。
(ちなみにシンデレラの前に上映されるアナ雪の短編ですが、私の中では吹替バージョンこそがアナ雪になってしまっているので、やはり吹替で改めて観たいなと思っております)