9月: 朝市。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




葉山の朝市。
黙々とつみれ汁をいただく
しのっちとわたし。
トップスがシンゾーンの色違い(笑)。
{A80BAAFB-FA9B-4E72-ADDA-57A090A85AC2:01}
よめちゃんに激写された。
{47F9D35C-F93E-4A66-A5EE-F6D1E8CF2C1F:01}
何がどこに売っているのか
把握できずにオロオロ…。
人が食べたり飲んだりしているものを
観察しながらお買い物しました(笑)。
このコロッケ美味しかった~。
名島で遊ぶ子供達を眺めながら
みんなで食べました。
女子は殆どの時間を座って過ごし、
何かしら食べ続けていました☺️
{AB3BF74B-DDC4-48C2-BD67-E24164882F84:01}
お土産にも欲しくて、
店舗にも立ち寄ったのですが、
よめちゃんちの冷蔵庫に
忘れてきちゃった…。
コロッケパンにしたかった~😭



帰る時間になると皆が
寂しい…としんみり。
夏休みが終わるんだなぁと、
しみじみと実感しました。



息子は今回のお泊りが
とっても楽しかったみたいで、
「またすぐ皆でお泊りしたい!
あ、皆で宮古島にも行きたい!」
と奇跡の発言を連発。
子供達が楽しそうな姿は、
大人を幸せにしますね。