2月: レモン。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





ラメダリコの桃子さんから
チョコレートをいただきました。
{544F4D3A-4ED7-4538-86DF-E7501955DFC3:01}

レモンピールチョコ
{EE6DD776-AFEB-417B-9569-E3D65849B55B:01}

レモントリュフ
{3E88BA7F-ACF8-4134-957B-B4886C0942CF:01}

爽やかで美味しい!
ごちそうさまでした。
チョコレートって、
美味しいなぁ…。
最近、特に好き。




心に平和を保つことは、
なっかなか難しい。
12歳でこの仕事を始めて、
まぁ、その当時は、
仕事という認識もなかったけど、
それが生きていくための
仕事になるとは、驚きです。


色んな経験をさせていただく中で、
楽しかったことも
ツラかったことも
悲しかったことも
悔しかったことも
嬉しかったことも
まぁ、それはそれは
色んな気持ちを味わったけど、
気付けば23年目にもなる
この仕事に対して、
いつまでも夢と憧れを忘れずに
向き合っていたいなと、
最近よく思います。
仕事に対するミーハー心は、
忘れてはいけないんだなぁ。
純粋な気持ちを忘れたら、
こんな仕事はできない。
でも現実は、そう甘くない。
そこがしんどいところです。


とにかく、公私共に、
あんま煮詰まりすぎんな!私!
っていう感じですかね。
先回りして考えすぎて
エネルギー使い果たして、
いざっていうときに
踏ん張りがきかないかも。
もうちょっと気楽にいこう。