2月: 出産がんばってねディナー。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




@筑紫楼
{141B64EE-C31F-4907-B56D-475483CF5F7E:01}

甘糟ちゃん出産頑張ってねディナー。


うちの息子は、
甘糟ちゃんちの息子ちゃんが
自分の真似をしてくれたり
後をついてきてくれたり
自分が披露するネタに
大笑いしてくれる
そのいちいちが
…可愛くてたまらんっっっ!
って感じのご様子。
お兄ちゃん感を味わえて、
満足気な息子でありました。
しかし、テンション上がりすぎて、
何度も母に叱られる子供たち。
(まぁ、そもそも、うちが年上にもかかわらず、馬鹿ばっかやるからいけない。小さい子はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似したがるもんねぇ)


女友達の有り難みは、
大人になって余計に沁みます。
持つべきものは女友達。
穏やかな暮らしを維持するには
大変な事も難しい事もありますが、
こうやって皆で共有して
あーだこーだと話しながら、
乗り越えていくのでしょう。
みんなでよく笑いました。
みんなでいると、
笑ってばっかりだなぁ。
口角が上がっていいですね。
甘糟ちゃん、出産がんばってね!
はまじは、また月末の撮影でね~。