12月: 餅の日③ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





ラ・テールのうさぎショート。
{D806461C-D0EF-4CA1-B0D1-AC97E6BDFE20:01}
甘糟先生が用意してくれました!
さすがです、先生~。
よめちゃーん、
おめでとう!いつもありがとう!
やはりここのケーキは美味しいなぁ。
お餅でお腹いっぱいだったのに、
みんなでペロリといただきました。
{A7F2BAE8-2A79-41EF-9457-6B3F5692F6CD:01}
子どもたちはトランプ。
昼から夜になり疲れてくると
トラブル起こったりするものの、
なんだかんだで最終的には
また一緒に遊んでる子供たち。


よめちゃんやしのっちとは、
もう6年のお付き合いですが
子供たちもそれだけ
成長したということで、
感慨深いものがあります。
子供の成長と共に親の悩みも
どんどん変わっていくし、
その度に正解はなんなのかと
自問自答の日々ですが、
こうやって母さん同士で
ぽつぽつと話しながら
共有できるってラッキーです。
子育ては抱え込むほどに
キツくなってくるので、
こういう時間に救われます。


よめちゃん
しのっち、
そして甘糟ちゃん、
いつもありがとう!!!
来年は今年の教訓をいかして、
更に美味しい餅をつくべし。
やー、今年も皆で食べまくった!
大満足でございます。