11月: また大根、そして「青家」。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{2512BE74-6DDB-4B9D-BB7F-FABD2731E3AA:01}
息子リクエストで
今朝も大根ステーキ。
気に入ったようです。


昨夜はLEEの旧連載の打ち上げ。
息子にご飯を食べさせてから
大急ぎで向かいました。
9月のラスト撮影から、
気付けばあっという間に過ぎていた。
久々のメンバーでよく笑った。
笑いすぎてお腹痛かったなぁ。
中目黒「青家」のお料理は
とっても美味しかったです。
青山有紀さん、可愛かった。
可愛いお洋服に可愛いエプロン、
甘い感じにニューバランスを
合わせてらして、もう、
すっごく可愛らしかった。(見過ぎ)
本物だ!と胸が高鳴りました。
(ミーハーなわたし)


LEEの連載は新しくなります。
旧連載は今月号まで。
そちらも是非!
そして次回からも
どうぞ宜しくお願いします!