7月: 中身用、撮影。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




春頃に本を出版します!
とか言っていたのにね。
あれこれと決めることもあり、
結局は秋頃になってしまう…かな。

photo:01


そんな書籍用の撮影。
大好きな写真家、
久家靖秀さんに撮ってもらいました。
衣装の確認がてら、
メイクする前に軽く撮ってみたら、
なんか眠そうな感じがいい!
と、いう事でそのままの感じで
ゆるーくゆるーく撮影を。


久家さんは必ず一定の
距離を保って撮影をするんだけど、
その距離感がとても心地良い。
距離を縮めるのは簡単で、
それはそれで良いものだけど、
距離を保ちつつも、何故だか、
その距離感が妙な安心感を生む。
なんなんだろう、あれ。


私は化粧してないと
眠そうな顔になるんだけど、
デビューしたころは、
ずっとそんなんだったな。
今回の撮りおろし写真は、
そういう意味で新鮮なものになるかと。
昔をご存知の皆様にとっては、
ちょっと懐かしい表情かもしれません。














iPhoneからの投稿