7月: クランクアップ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




独り占め状態。
(写真はドラマとは無関係ですが、たまたま敷地内で撮影だったので)

photo:01


ブログ更新途絶えていて、
どうもすみませんでした。


後半のリアル激流スケジュールに、
みんながダウン寸前でしたが、
5人は何とか無事に撮り終えました。
10代の頃を思い出すような、
殺人スケジュールだったなぁ。
ただあの頃とは年齢が違うので、
身体が追いつきませんね。
やっぱり寝ないと駄目です。


そして全体打ち上げを前に、
5人だけの打ち上げをしました。
楽しかったな~。
大変だった事を言い始めると
もちろんキリが無いけど、
なかなかない安心感に包まれ、
リラックスして現場にいられたのは、
この5人だったからだよね、と、
そんな話をしみじみしつつ。


はー、しかし。
個人的には久々にがっつりと
連ドラに参加させてもらったので。
やっぱり連ドラは大変だなー、
でもやっぱり面白いものだなーと、
改めて実感しましたし、
そして人前に立つというのは、
とても怖いことだな、と、
ほんっと、しみじみ思った。
さらされることも、
あれこれ言われることも、
全部、丸ごと怖いな、と。
なんて恐ろしい仕事をしてるんだ!
と、驚いてしまった、今更。
でも面白いし、困っちゃいますね。
不思議な仕事です。


しばし放心。
今はとにかく寝たい。
ひたすら寝たい。
でも息子がいると無理だ~。
騙し騙しの日々。


「激流」オンエア的には、
まだまだこれからです。
来週は5話かぁ。
ほんと激流ですよ、展開として。
ぎゃー!!ってなりますよ~。
ご覧いただけたら、有難いです。
以上、クランクアップのご報告でした。



















iPhoneからの投稿