6月: 手作り石鹸。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



田中麗奈ちゃん手作り石鹸。

photo:01


ゼラニウムの超!超!いい香り…。
本当にいい香りなんです。
おすそわけで頂いてしまった。
わーい、ありがとう~。


麗奈ちゃんは、
美味しそうな人です。
もぎたて、フレッシュ!
って感じで。(どんな感じ)
瑞々しくて可愛らしい。
小動物みたいなので、
観察してると楽しいです。
もう、いちいち可愛いんだものー!!
一緒の現場だと幸せです。


こないだファンの人にも
手作り石鹸を頂きまして、
(事務所に送って下さったかた、
どうもありがとうございました)
何だか手作り石鹸がいっぱい。
嬉しいな~。


はー、やっと食欲も復活。
栄養とって力をつけねば。
マネージャーさんが買ってきてくれた
A.R.Iのマフィンが美味しすぎる。
久々に食べたけど、ここのは
特別に美味しいなと思う。
マフィンの概念が変わる。
あの食感と味の組み合わせ。
またお店にも行きたい。


さぁ、そして今日は、
国仲涼子ちゃんの…。






















iPhoneからの投稿