6月: レモン。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




本日、終日ロケです。
息子は学校お休みの日で、
友人宅へ遊びに行きました。
有難き、ママ友の優しさ…。


髪の毛の色が落ちすぎていて、
メイクさんにも指摘されてしまった。
そうなのカラーリングにも行かねば。
うー、時間が、なーい。
でもやっと吐き気が治まってきた。


今日は麗奈ちゃん涼子ちゃん3人。
アロマの話題で持ちきりです。
本日の大ヒットは、こちら。
photo:01

ドテラのアロマオイル、レモン。
こちらは肌に直接つけられるうえ、
飲用もできてしまうという!
(一般的なアロマオイルは無理なので、なんでもかんでも飲用はダメです。ドテラのオイルは飲用できるものが多いです)
お水に1.2滴たらして飲んでみると、
ビックリ!香りも良く美味しい。
(炭酸水にも最高でした)


ブレンドオイルも楽しいけど、
シングルオイルの効能を知って、
色々使い分けしたいよね~!!
と、盛り上がりまくりの女子。
今回の現場はやたらいい香りです。


(あ、以前ブログに書いた
ペパーミントのアロマオイルも
ドテラのものです)
















iPhoneからの投稿