1月: ママ友 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

女子の夢、シルバニアファミリー。
わたしも大好きだった!

photo:02

あにきの歯医者が終わりまして、
かなえちんのお家にお邪魔しました。
子供たちは、かくれんぼ中。
大人はゆず茶と紅茶を合わせた、
美味しいお茶を頂きつつ、お喋り。
かなえ先生のエコクラフト、
すごく、可愛いんだよ~。
あ~、癒される。
持つべきものは、ママ友。






iPhoneからの投稿