1月: 尽きないね。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



漫画ネタ、大人気だね。
皆さんの好きな漫画、
沢山教えてくれてありがとう!

柊あおいの「星の瞳のシルエット」
わたしも大好きだったな~。
「有閑倶楽部」も大大大好き~。
尽きないね…、この話題は。



質問の、ちょっと御返事。

◎まゆ毛は何で染めてますか?アイブロウマスカラ使ってますか?

私は染めていません。染めるなら、美容室で髪のカラーの時に、ついでにお願いする感じでしょうか?アイブロウマスカラ、あまり使っていないです。(メイクさんによっては使用することもあるけど、わたし個人的には使ってないです)


◎まつ毛エクステしてますか?

していません。


◎宮古島でオススメありますか?

前浜ビーチは本当に綺麗でオススメです。


◎1/28のタンブラー、どこのですか?なんのお茶が入ってるんですか?

あれはですね、風吹ジュンさんからいただいたものです。可愛いですよね。風吹さんの還暦記念ということなのですが…還暦って!信じられない美しさです。憧れ~。中身は鉄観音茶です。


◎今でも購買してる漫画はありますか?

今は何も買ってないのです。


◎りえちゃんのお部屋のインテリアが好きです。何色のものが多いですか?ルクルーゼでオススメの色はなんですか?

壁の色がベージュで、絨毯も同じような色なので、照明とかカーテンも同じようなトーンです。ベージュとこげ茶っぽい色が多いかな。ルクルーゼは薄いピンクをお持ちということですが、薄いピンクと並べたときに白とか赤とか可愛いね~。ネイビーとか黒もシックで素敵かな?悩みますねぇ。


さて、今は息子の歯医者です。
がんばってくれ、あにき。


















iPhoneからの投稿