12月: 今夜のごはん。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

冬至なので、南瓜を食べました。
塩麹もいれて、美味しく炊けました。

ハンバーグ、私は大根おろしとポン酢。
男性陣はケチャップ、ソース、醤油、
オイスターソース、赤ワインのソース。

ネギが美味しくて山盛り小口切り。
お味噌汁にたっぷりいれて、
すりごまもたっぷり、
あー、美味しかった~。

そして今夜は柚子湯。
息子とならんで肩までお湯につかり、
あ~、気持ちいいね~って、
思わず呟いちゃって、
2人でゲラゲラ笑いました。

さて、お知らせです。
相棒 Eleven 第12話に出ます!
2013年1月16日(水) 21時~
ちょっと先ですが、
情報解禁になったのでご報告。
お楽しみに~。











iPhoneからの投稿