12月: デザート | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



デザートにケーキを持ってきました。
photo:01

みんなでクリスマスソングを。
あまのじゃくな息子は歌わず、
食べ終わってから歌っていた。
photo:02

食べ終わった かりんちゃんが、
「ケーキ食べ始める頃に戻りたい…」
と呟いていたのが可愛かった。

り香ちゃんと知り合ってから、
年末は必ずこうやって会っています。
使ってる香水も同じだし、
味覚も一緒、体質も体型も似てる。
ネガティブになるポイントも同じだし
逆にポジティブになる部分も似てる。
「ほんと似てるね~」と笑いながら、
賑やかな子供達を眺めながら、
たまにそれぞれの思い出を浮かべ、
のんびり過ごす この時間が、
とても愛しいなと思います。

一緒に料理番組やりたいね~
一緒にタイかベトナム行きたいね~
言い続けていれば叶うよ!と、
り香ちゃんが力強く言うので、
2人で実現させたいことを語りました。

今夜はぐっすり眠れそう。
おやすみなさい。













iPhoneからの投稿