9月: 台風 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

ネイビーのベルトから、久々に、
赤いベルトにチェンジしました。
時計はなかなか買えないけど、
ベルトが変わるだけで
気分も大きく変わってグーです。

今更ながら、カルティエの
LOVEブレスが可愛いな…と思い、
お試しさせてもらったりして。
基本的に華奢なアクセが好きだけど、
年齢と共にボリュームがあるのも
可愛いな~とか思うようになりました。
いや、買っていません。

そしてお世話になっている方の
誕生日プレゼントを選びに
ティファニーに寄ってみたら、
これまた素敵すぎてうっとり~。
雪の結晶みたいなダイヤモンドに
見惚れていたら、うちの息子が、
ママ!買ってあげるよ!
すみませーん!(店員さんを呼ぶ)
とか言い出すので面白かったです。

今日は息子とランチしたり、
本屋さんに寄ったり、
オモチャ売り場をみたり、
屋上で遊んだり、
デパートを満喫しました。

帰り道、こちらでも
雨が降り出しました。
風も強くなってきたー。
皆さん大丈夫でしょうか?
どうぞ、お気をつけて…。















iPhoneからの投稿