9月: カビラさんという人。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



ザ・プライムショーの最終日。
本番前にカビラさんから
手渡されたのは…、
ときめきのお包み…。
photo:01


ぎゃぎゃぎゃーん!
photo:02


すーてーきー。
photo:03


何から何まで洗練されてるカビラさん。
photo:04

毎週水曜日、カビラさんのお隣で
感じたこと、触れられたこと、
全てが学びでございました。
楽屋でのブラックなトークも、
チャーミングでした、ふふふ。
大人は冗談が御上手です。

しかし毎週、毎週、
寿命が縮む思いでした。
役柄ではなく、自分自身でいるって、
本当に恐ろしいことです。
そこを踏ん張る経験は、
とても貴重なものだったなー。

カビラさんを始め、
スタッフの皆様にも
心から感謝しています。
ありがとうございました。

そして御覧くださった皆様も、
どうもありがとう[みんな:01]








iPhoneからの投稿