4月: 雨 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01



しとしと雨降りですねぇ。
学校へ息子を迎えに行って、
息子のクラスメイトたちと
あれこれお喋りしました。
みんな可愛いな~。


息子の傘がぶっ壊れてて愕然。
帰り道ママ友と一緒になって、
「傘の持ち手がね、
変なとこから折れたの~」
とママ友が話していたんだけど、
いや、ほんとにね、子供のものって、
びっくりするような壊れ方します。
うちの息子もスライディングするとき
必ず左足でするらしく
この半年で何本のパンツの膝に
穴があいたことか…(涙)。
どんだけ激しいんだ。
息子の普段着はユニクロかGAPです。


さて、今夜はキムチ鍋。
帰宅後すぐ作れちゃうしね、
鍋は楽チンだし野菜も食べれるし、
母さん的には有難いです。
うどん煮込んだら御飯にしよー。


写真はちょっと前のお昼ご飯。
ベトナム料理、美味しかったな。
ちょっと旅行気分味わえました。
楽しかった時間を思い出すと、
ちょっと胸がいっぱいになります。
そういうの積み重ねたいですよね。













iPhoneからの投稿