4月: ホットケーキ2 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01



これは冷凍しちゃう用。
ホットケーキとかパンケーキって、
無性に積み重ねたくなります。



いつもメッセージ下さるママさん。
惨めなんて、ないですよー。
あたしも産後1年くらいは、
子供と2人きりが続くと
社会から断絶されたみたいな
気持ちに度々なっていたけれど、
振り返れば、何故あの幸福さを
楽しめなかった私!!! と、
悔やむ部分も多々あります。
でも初めての育児なんて、
戸惑うこと山盛りですよね。
未だに戸惑うこと沢山あるし。
子供が小さいと余計に大変だしね。
渦中にいると大変に感じちゃうけど、
過ぎてみれば愛おしい時間ばかり。
大変さの形も徐々に変化するもんね。
それに手抜き万歳ですー。
あたしも納豆ごはんだけ、
みたいな日々だったよ、実際。
のんびりやりましょう。
手間ひまかけられる日は、
またやってきますよ、絶対に。



皆様いつもメッセージ感謝です。
ご質問などのお返事は改めて!
今日も良き日に♡♡♡







iPhoneからの投稿