4月: ザ・プライムショー | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01


今夜も終了しました。
ゲストは美山加恋ちゃんと、
映画監督の沖浦啓之さんでした。


美山加恋ちゃん、可愛かったなぁ…。
夢をキラキラと語る姿がね、
たまらなく眩しかったです~。
ほんと心洗われるようでした。
カビラさん完全にお父さんの顔でした。


さて明日は息子が通う学校の入学式。
息子たちのクラスからは、
コマのプレゼントをするそうな。
息子は代表でコマをまわすらしい!
(クラスから三人の子供たち)
いやー、あの照れ屋な息子が!
そんな大役を…(泣)。


年中さんの頃はなかなか回せなくてね、
泣きながら練習してましたが、
いやー、良かったね~息子~。


あんまりしつこく言うと、
「もう!ママしつこい!」って
言われてしまうので♡
母さんクールに対応したいと思います!
思い返せば、私の弟も、
母にしつこくチューとかされて
怒ってたな小学生の頃。あはは。


皆様、よき夜を~。
私は早く寝ます。
おやすみなさい。













iPhoneからの投稿