4月: おはようございます。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01



そうそう昨日はNHKで
カツラ合わせ&衣装合わせでした。
今月から撮影が始まる時代劇です。
今回はプロデューサーや監督から
「粋」をキーワードに説明を受け、
ふむふむと考えております。



江戸時代でも中期の元禄期なので、
お着物の柄も独特で面白い。
衣装のKさんの歴史講座を
受けつつの衣装合わせでした。
詳細はまた改めてご報告します。



そういや皆さん、
メッセージありがとう♡
中間反抗期って色々あるんだね~。
特に男の子とお母さんの関係って、
やはり異性間だから難しさも
出てくるのが自然なのかな?
とも思ったりします。



私としては、今ならではの可愛さを
(生意気なの含めて)楽しみたいなー。
子供それぞれ個性も違うしね、
みんな同じようにはいかないよね。
お友達のママは円形脱毛症に…、
日々色々ありますね、頑張りましょう。



写真はエルメスのツイリーを、
鞄の持ち手にぐるぐる巻きました。
ツイリーの柄や色で雰囲気変わるから
簡単だけど良いアレンジですよね。
はー、久々にお店を覗いたら、
素敵すぎてボーッとしちゃった。














iPhoneからの投稿