2012: お疲れさまでした | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01




WOWOW
ザ・プライムショー
本日も終了です。




ゲストは長澤まさみちゃん。「ぼくの妹」というドラマ以来です。私の死からお話がスタートするドラマだったのですが、池袋で早朝から血塗れになったのが懐かしいです。前の晩は京都の山奥で背中から斬られたんだな、時代劇で。変な仕事だなー。話それましたが、とにかく可愛らしい長澤まさみちゃんでした♡




そうそう、久々にメイクのひさこに会って、嬉しかったなー。10代後半から20代前半は、よくお世話になりました。「りえぞう~!!!」って、ひさこ泣くから、何だか色々思い出しました。多感な時代を支えてくれた、大事な仲間でございます。「お互いに老けたわね~」って泣くから笑っちゃった。ほんとよね~。




息子が急にダウンしたり復活したりで朝からバタバタでしたが、知恵熱でしょうか。インフル陰性で取り敢えず一安心。元気が一番ですね。まだまだ寒いです、皆さんも大事にしてください。




帰宅すると、お風呂場から旦那さんと息子の笑い声が聞こえて、しみじみと聞き入ってしまった。やー、ほんと、それぞれの立場で、それぞれの関係を大事にしたいですね。がんばろー。










iPhoneからの投稿