ハイタッチ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


ブログを読まれるのは、
そりゃ、書いてるから、
当然なんですけれど。
でも、改めて、
「…読まれているっ!」
と察知したときの、
なんとも言えない恥ずかしさ。
今日、撮影の合間に、
中村監督と話してて、
…すわっ!と認識。
ま、私も監督のブログ、
毎日、読んでますけどね。
一週間と仰らずに、
是非、続けて頂きたいです。



「ともさかさんの言う、
「大丈夫」は、
大丈夫じゃないですから!」
と、大森ちゃんに指摘され、
ほー、なるほどー、
と笑っていたのですが、
さて、どうなんでしょうね。
大丈夫っちゃあ大丈夫だし、
大丈夫じゃないと言えば、
まぁ、大丈夫じゃなかったり?
母にも同じようなことを言われた。



今日も奇跡の青空。
ぶわっ!とくるような涙を、
自分の中で起こせるのか?と、
セッティング中に、
ぼんやりと考えてみる。
ほんの一瞬だけの迷い。
このイメージアップが
果たして正しかったのか。
1テイクでOKだったから、
それもまた、何故か焦る。



夕暮れギリで本日の撮影終了。
今日もよく笑って過ごした。
この毎日に私は、たぶん、
とっても救われている。



帰り際、
監督と福ちゃんとハイタッチ。
少しずつ終わりに向かって。
そんなこと考えたら、
ちょっと寂しくなりました。



どうしようもない、
この、テーブルの上。