絶体絶命 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png


昨夜は23時くらいに
撮影が終わったのかな。
あんまりよく覚えてない。
でも、ラストカットは、
監督から頂いた演出を、
余分なく飲み込めた感覚で、
そういう状態で一日を
終われたから良かった。
まぁ、実際にどんくらい
飲み込めたかは別として、
監督がOKだしてくれるんだから、
飲み込めたってことにしよう。
微妙なところだけど。



二日間ばかり
息子が不在なので、
家の中がシンとしてる。
仕事帰りの沸騰した頭には、
この冷たさが落ち着く。
有難いです、色々と。



今一度、改めて、
私は、自立の意味合いを
考えないとだなぁー。
寄っかかるものなんて、
なんにもないんだから。
ノイズキャンセリングして就寝。



東京事変の「絶体絶命」が、
延々と脳内ループしています。
悲しみがループしてるってこと?
朝のソイラテが美味しすぎます。
今日はこれから、
映画のラストシーンを撮影。



二月が終わる。