江口さん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0079.jpg


シアターコクーンにて、
「血は立ったまま眠っている」を観劇。


久々に江口のりこと再会。
敢えて呼び捨てに。
楽屋で会った次の瞬間、
「ともさかさん!恋はどうですか!」
と、素晴らしい笑顔の江口さん。


去年の舞台「ネジと紙幣」中も、
エンドレス恋愛トークでしたが我々。
今日も先制パンチで、
さすがだわ江口さん。


楽屋に入り込んで互いの近況報告。


合間合間に、江口さんの
ナイス突っ込みが入り、
私ほんと久々に笑った。
多分、ほんと久々に。
ただただ楽しくて、
そういう気持ちだけで、
笑った自分が懐かしいような。


あー、がんばろー。
すげー、がんばる私!


最近恐ろしい食欲。
大森ちゃんとロシアご飯。
今日もお腹いっぱいです。