お祓い | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



朝から、映画のお祓いでした。
静かに静かに滞りなく。



心を正して、
きちんと一員になれるよう。
新しい出会いが
充実したものになるよう。
節分に情報解禁です。



なんでだろう、と色々想う。
全ては真摯な心だけで。
まぁ、芝居も人生も、
やはり人付き合いですね。
自分なりのベーシックが、
必ずしも伝わる訳じゃないし。
それは悲しいことなのかな。
とても難しいです。



母から、
「りえちゃんは、そもそも、
家庭的じゃないからねー」
と言われて、相当笑ったのだが。
そうなんですよねぇ、きっと。
こうやって御飯写真とか載せると、
イコール家庭的!みたいな
そういう括りになりがちでして。
そんな安易に~。



息子を迎えにゆき、
自転車ぐんぐん漕いで、
さぁ、お昼ごはんです。


玄米
納豆
切干し大根の煮物


地味ですねー、最高です。