ダウト | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


福島で撮影をしていた映画、
「アブラクサスの祭」の打ち上げ。



スタッフさん達が
楽しそうで良かったな、と思う。
小林薫さんが御挨拶で
「気持ちの良い現場でした」
と仰っていたけれど、
そういうことなんだなー、と。
私は病み上がりなので、
早々に退散して参りました。
普段飲みなれないケミカル漬けで、
頭がボーッとしていかん。



しかし、だ。
しかし、ですよ。
日々色々ありますねー。
先制パンチでしょうか。
でもね、憤慨や失望、戸惑い、
そういうのは全部丸ごと
2008年に忘れてきてしまったので。
あたしはダウトが嫌なだけだ。



本日の息子朝6時起床。
勘弁してくれよ…思ってしまう
駄目な母でございますが、
「お喉へいき?無理すんなよ?」
と彼氏みたいな台詞を軽々。
いやー、ほんと兄貴はお見通しね!
私の脳内妄想が瞬時に形に。
ありがたや、あにき。




写真は酒井さんから頂いた、
リリエンベルグのクッキー。
美味しいんだよぉー。
可愛くて美味しくて完ぺきです。
買いに行きたいが新百合ヶ丘。
元気になったら行ってみよう。