何故か。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


処方された薬のうち
三種類も飲み忘れていた。
なんか一番大きいカプセルを
飲んだら満足していました。
どうして。



表面的には、
長女気質!とか
しっかり者!みたいな
オーラでプロテクトされてる
みたいですが、何故だか私。
実際に自分でも自分のこと、
しっかり者~って思ってたですよ。
この時点でアホですね。
でも数年前に紗弥加と2人で
年末旅行したときにバッサリと、
「あんた1人だと途端になんにも
できないんだからさーっ!」と、
沖縄空港で叫ばれ、すわっと自覚。
親友よ、もっと早く教えて。
そしてごめんなさい。



いやー、わたし、
恐ろしい声になってます。
ロマンチックじゃないです。