どうしよう。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090701_1808~0001.jpg
ものすごく美味しい!ペンギン食堂の石垣島ラー油!昨日は春雨餃子を作った。秋の舞台「ネジと紙幣」の第一稿を大森ちゃんが届けてくれた。取り敢えず、諸々笑うしかないねぇ~という感じの風情に涙が滲む。いやー、しかし台本が面白くて!作演の倉持さんに速攻メール。もうすぐPPPP本公演だそうな。頂いたメールの文面から推測するに、うわー面白いんだわ絶対にー。ペンギンプルペイルパイルズ#14「cover」7/17~26本多劇場。とても楽しみ。そういや昨夜のグータンOAを見逃した。朝起きて、友人達から届いたメールで思い出す。今日は雨降りの為、車で登園。Perfumeの「Baby cruising Love」で思わず泣く。いい曲すぎるのよ!後部座席の息子に「ママ~泣いてる場合じゃないでしょ~」と静かに突っ込まれた。あなたって人は!大好き!