7月です。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090701_0355~0001.jpg
大好きなピノを開けたら、願いのピノ!星形なんだー。幸せのピノはハート型だったね。今年もチョコミント味が発売になりますように!昨夜はラジオ終わりで紗弥加宅へ。あんた大人になったねーとゲラゲラ笑われる。かもね!なんだかんだで堅実さ命。優しいサヤちゃんが美味しい夜食を作ってくれたり、大好きなお店のケーキまで用意しといてくれた。この部屋からの眺めは、明け方の白んできた時間帯が最高す。あたしら知り合って15年よ、笑っちゃうね。結局は息子のお弁当作りをギリギリ逆算して朝帰り。タイミング良く起きてきた母に「そりゃ女同士は話が尽きないわよね~」と笑われた。ですよねー。写真はサヤ宅の大好きなポジションにて、猫化。