夜ご飯と雨 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090423_1935~0001.jpg
昨夜 Y家にて。こんなふうに 七輪やダッチオーブンが日常的に登場する食卓 羨ましいさ~。天気が良いと 遊び倒さなきゃ気が済まないから 今回は悪天候に恵まれたのかな ある意味。雨の宮古 それはそれで なかなか良いものです。まぁ それもこれも 迎え入れてくれる島友達の おかげ。本当に有り難くて 嬉しい。本日最終日も雨~あはは~。息子的には ビーチへ出ないと宮古へ来た感覚皆無らしく。朝から「みやこ に いきたいっ!」と叫ぶので相当笑ったが したらば 雨でも行っとくか海! という訳で みんな いそいそ水着とラッシュ着用 ひひひ。