好転反応 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090422_1949~0002.jpg
昨夜は 宮古恒例の郷家ナイト。三線歌手ナナちゃんのライブを聴きながら~ 我々お囃子隊は その任務を果たすべく 歌って踊って賑やかに徹する。ナナちゃんの力強く美しい歌声。夜更かし禁物だろう と 早めに退散して 早めに床につく息子と私。みんなの楽しそうな声が隣の部屋から漏れてきて それが不思議と心地良く眠る。毒出し 好転反応 前回の宮古滞在中も 具合が悪くなったのだが 今回も頭痛 そして熱っぽい。ダラダラと起きて ミホちゃん作の美味しい朝食を頂く。あおさと卵の味噌汁・ハムのソテー・青パパイヤとヒジキの煮物・油味噌・デザートに熟れたパパイヤ。釣りへ出たが 強風の為に断念。Y家に移動して 夜のバーベキュー準備をしながら のんびりすることに。お昼ご飯を みんなで 作るです!