おはようございます | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090411_1822~0001.jpg
朝から「ぼくの妹」ロケ。久々に体重を計ったら すわっ! って感じの目盛り。そりゃ デニム が キツい。紋次郎で着物だったから なんか多少 目方が増えてもね~ と呑気にしていたのだが。どうりで こないだのチラシ撮影 やたらとエロい感じになってしまうのは 身体のせいか?お尻むっちり熟女系 でも食べる。写真は昨夜のご飯。ばっちり炭水化物~ あたし米を食べないと駄目なんす。こちらはル・クルーゼで炊いたカレーピラフ。夕方 微妙に息子が寝てしまったので 1人ご飯。そして今夜 我が家に 友達が集合するので 深夜ちまちま ご飯の仕込み。今はBONNIE PINKを聴きながら移動中。あ~カラオケ~ こりゃ カラオケだろ。