ネジと紙幣 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090411_0741~0001.jpg

昨日は 朝 息子を送り そのまま 秋に参加する舞台のチラシ撮影へ。正式タイトルが「ネジと紙幣」に決定。スタジオ入り 頭痛やら吐き気やら 何だか へろへろ で ぼんやり したまま 森山未来さんに御挨拶してしまった 後悔。最初くらい すっきり しゃっきり 決めたかった。でも 素敵なチラシとパンフレットになることでしょう ホラーとエロ は 密接です。森山さんは 礼儀正しく 控え目な紳士で しかし 静かに佇んでいるだけでも 溢れ出る波動 眩しい!このエネルギーに対峙して芝居をするのかぁ…私は立ち向かえるのだろうか と 森山さんの後ろに立ち(チラシの構図的に)ぼんやりイメージ。倉持さんが描く 女殺油地獄の世界 嗚呼 楽しみ。カメラマンの久家さんと 血糊にテンション上がり 久々に楽しい写真撮影。言葉では説明できない 息をするのも忘れてしまうような気持ちを 瞬間的に共有できる 相性の素晴らしさ 恐ろしさ。順調に撮影が終わり 息子のお迎えへ直行 ギリギリ間に合う。しかし仮歯が外れるというアクシデント(仮歯の身でガムを噛むなんて!と大森ちゃんに呆れられる そうですよねぇ…ほんとに)慌てて歯医者へ駆け込み応急処置して頂く。帰宅後は 息子リクエストで グラタンを作る。牛乳の代わりに豆乳を 小麦粉の代わりに米粉を使った 適当ホワイトソースで マカロニグラタンとドリアの2バージョン作る。パン粉を切らしていて 表面のカリカリ香ばしい感じが出ず 少し残念。食欲は衰えず むしろ少し衰えてほしいくらい だいぶ肉感的な身体になった私ですが とにかく止まない頭痛 全てを諦め手放したくなる痛み なんだろか 季節の変わり目 厳しおす。暑い熱い太陽 海の色 前浜ビーチ スタービーチ 丸吉のソーキそば 黒糖アイス ナナちゃんの歌声と三線 宮古島 行きたい 行こう。写真は 今朝の 息子用。