朝の挨拶とお知らせ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090318_1710~0002.jpg

おはようございます。今日から「ぼくの妹」の撮影スタート。久々に太陽が昇る前に起床。むにむにストレッチしたりマッサージしながら目を覚ます。写真は昨夜のご飯。昨日は10時前には降園で それから15時過ぎまで クラスのお友達と公園で遊び尽くしました。果てしない子供のエネルギーに 母さん達 もうグッタリ。そんな日に限って徒歩移動。14キロの息子を抱きかかえ 20分以上歩く羽目になった私。眠りにおちた子供の 重いこと重いこと。どうせ忘れてしまうんだろうけど それでも 忘れたくない時間。取り敢えずは 息子!一年間 幼稚園 お疲れさーん!ご飯。好きなもんばかし作ってあけました。人参入り唐揚げ・エビとブロッコリーとゆで卵のサラダ・トマトパスタ。エビと唐揚げをつまみ食いする顔 母さん忘れたくないよ。今日は朝から良い天気。SHIGETAのオイルでマッサージしたからか マネージャーの大森ちゃんに「エステの匂いがする」と言われました。さぁ!全てを忘却。新しく始まってゆくんだーがんばろー。ちなみに6~7月に参加する舞台の詳細発表より前に、9~10月の舞台が情報解禁となりました。作・演出 ペンギンプルペイルパイルズの倉持裕さん。 主演・森山未來さん。タイトルは「溶解(仮)」。近松門左衛門の「女殺油地獄」をベースにした倉持さんの新作を 天王洲 銀河劇場にて上演します。ご縁あって 昨年の「まどろみ」に引き続き倉持さんと御一緒。地方公演もありますので 楽しみになさっていてください。豆乳ココアを飲みながら 現場に向かうトモサカより。