あんこ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090120_2137~0001.jpg
友達が遊びにきてくれた。日中バタバタしていたので昨夜と全く同じメニュー構成。申し訳ない。パンは米粉・全粒粉・強力粉やら適当に合わせて焼いてみた。出来具合は大目に見ても、やはり焼きたては美味しい。息子は素敵なお土産を頂き御満悦。照れ隠しからか、半笑いでぷりぷり怒っていた。デザートは彼女が用意してくれた、あんみつ。すごーくおいしい。温かいお茶を飲んで、ぽつりぽつり話して、机に頭をぺたんと垂らして。今夜もどんぴしゃなシャッフル機能に笑い驚き、それでも穏やかな時間でありました。ありがと、あんこ。写真は中国のお土産。お菓子とお茶とメッセージカード。可愛らしい宝箱。