すてきな三にんぐみ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

081201_0106~0001.jpg
夕方からドラマのロケ。蒲田の橋の上で凍える私。本っ当に寒さに弱くてですね。寒すぎると思考回路が鈍くなり、まぁ、鈍いのはいつもなんだけど、とにかく「寒い」ってことだけしか頭になくなってしまうのです。寒さに感情追い付かず。今日も芝居できていたのか私。撮影終わって、その足でペトロールズのライブへ。ちいと遅れて1人ふらりと。聴きたかった曲が聴けたので嬉しい。そして可愛いハプニングから、美味しいオマケ付き。寒さに震えた体が、ぐにゃーんと溶けた。セクシー!帰宅して息子リクエストの絵本を読む。「すてきな三にんぐみ」は私も大好き。