お祝い | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

081026_1838~0002.jpg
息子氏4歳のバースデー。今日は終日仕事の為、昨夜一足先にお祝い。お友達のカナエ家の皆様に勢揃いして頂き、嬉しそうな息子氏。ツムギ嬢から可愛い手作りカードを手渡され、照れくさそうな顔。常に温かく向き合ってくれるカナエ家の皆様。本当に有り難い存在です。メニューは、カナエちんリクエストの海老のトマトクリームパスタ・息子の為に唐揚げ(下にパプリカの千切りを敷いて唐揚げを乗せ、上から甘酢ソースをかけた )色々野菜のサラダ(レタス、セロリ、キュウリ、トマト、ゆで卵、ベーコン、チーズ入り)、ジャーマンさん作のローストビーフ。息子がニコニコで唐揚げを頬張って、穏やかに笑う姿は、私を幸せにする。みんなでいっぱい笑った夜。息子氏、おめでとう!