プチメやコメント | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080928_0900~0001.jpg
皆様から頂くメッセージはマネージャーの大森ちゃんがまとめてプリントアウトしてくれるのですが、怒涛のスケジュールでなかなかチェックできず…先月分から一気に拝見しました。いやはや、すみません…そしてありがとう。お返事祭りもとんとご無沙汰で申し訳ない限り。こちらはあまりにブランクあるから、改めて皆様から質問受け付けてからお答えしようかなぁ…とか色々考えてますが、もうしばらくお待ち下さいませ。ちなみに皆さん…私の発言を、深く掘り下げて心配してくれてたり、「こうに違いない!」とか断定して盛り上がってくださったり(笑)、すみません、心配おかけして(笑)。私のアップダウンしやすい性格も、1人になると涙もろくなる感情も、最早どうしようもない性質だから御心配なく。普段はカラッとして見られるけど、実際はすぐにグルグルしちゃう面倒な性質なのです。読んでくださる方が増えるほど、苦しいことも増えて(そりゃ、自分の考え方を全ての人と共有できるとは思ってないが)ブログって何なのさ…と自問自答しちゃう瞬間もあるけど、それでも多かれ少なかれ「共有できる」奇跡もあるわけで、私はその「ひとしずく」に助けられながら、日々ブログを更新しております。改めて書くと理屈っぽくなってしまうけど、まぁ、とにかく私は元気だし全然大丈夫ですよ~って話です。ブログで更新するのは私の生活のほんの一部分だし、これが全てだと思われても困ってしまうわ私も(笑)。しかし秋らしくなってまいりましたねぇ。食欲の秋…スポーツの秋…欲張りに楽しんで参ります。今宵は我が家でたこ焼きパーティーの予定。そして、行正り香ちゃんのタルトとパイの本を眺めつつ「アップルパイもいいけど、スイートポテトタルトもいいなぁ~、マロンタルトもいいなぁ~、バナナカスタードパイも…」と完全に食いしん坊です。そろそろゴルフの練習も始めなきゃだし(←私の父に急かされてるので)上手に気分転換しながら、当たり前の日常を楽しいものに変換させてゆこうと思います。お休みの人もお仕事の人も…良い1日にね。