デザート | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080927_1845~0001.jpg
息子氏クラスメートのママ友達がお裾分けしてくださった、手作りアップルパイ。「ワインたっぷりで子供向けじゃないかも~」との予告通り、大人な林檎煮がたっぷり!美味しいぃぃぃ…!てか息子氏は「ちょっと!ママ!ぜんぶ たべないでよ!」と慌てて食べるくらい美味しかったみたいです。大人だね君。焼き直してアイスクリーム添えようと思ってたのに、ちょっと味見したら美味しくて一気に2人で食べてしまいました。「こんど これ つくりたい!」と息子が言うので、久々にパイ生地から作ってみるか。