レコーディング | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080904_0201~0001.jpg
アルバムのレコーディングでした。技量はないので、毎回感情一発勝負の私。多分、今の私じゃなきゃ唄えない曲。与えてくださった彼女に感謝。休憩中に談笑していたら、相変わらず鋭い彼女に「…疲れてるでしょ。何かあった?」と突っ込まれる。10年の付き合いだもの、お見通しだ。帰り道にマネージャーの大森ちゃんと、いつものロシア料理屋さんへ。岩松了氏、「まどろみ」という舞台でお世話になったプロデューサーの大矢さん、デザイナーの坂本志保さんが偶然いらして隣の席へ。その後は竹中直人氏も、これまた偶然に。何だか非常に賑やかな一時。私と大森ちゃんはマイペースに食事。私達がピロシキを食べてたら「やっぱり旨そうだな…」と言ってピロシキを注文する岩松さん。私達がサリアンカというスパイシーなスープを頂いてたら「…それ何?」と言うので、岩松さんに一口おすそ分け。可愛らしい岩松さんなのです。再開店一周年の「サモワール」、お店の酒井さんから一杯プレゼントして頂いた。やっちゃんがピロシキをお土産に持たせてくれた。タイミング良く温かな声も聞けた。頑張るしかないのである。