関西弁 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本日、映画の衣装合わせがありまして。なんと初の関西弁役。大河の現場では、西郷どんや大久保どんを横目に「薩摩弁…大変ですねぇ~」と涼しい風吹かせていた私。…試練であります。役柄的にもハードル高く、こりゃ気合い入れないとなぁ。マネージャーの大森ちゃんに「どうしよ~できんのかなぁ私…」と呟いたところ「大丈夫です!ともさかりえなら出来ます!」と元気よく返されました。素晴らしいマネージャーであります。本当に救われるんだ、大森ちゃんの笑顔とエネルギーには。大河の「お近」と映画の役は、どうやっても重ならない真逆のタイプだから、2つの現場を行き来するのもドキドキだ。来月は別件の撮影で海外ロケもあるし、何だか忙しいぞ。暇な時期は本っ当に暇なのに…忙しさはバランス良く訪れないのね…。この仕事の運命ですな。頑張るべきことがあるのは有り難いこと。キチンと感謝して取り組もう。