連携プレー | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜はクラムボン、ミト氏とディナー。ふんわりした夕暮れを背中に感じながら、ミト家の皆様とバスに揺られる。腹ぺこ御一行、中華なメニューにテンション上がり、視界に入るままオーダー。息子氏とミト家の娘様、不思議な仲良しっぷりで微笑ましい。2人でチャーシューとほうれん草の土鍋ラーメンを食べ尽くし、海老蒸し餃子をむしゃーっ!と頬張り、ごちそうさまーっ!と大忙し。子どもが居る食卓は本当にてんやわんやなので、こういうとき大人チームの連携が自然に取れていくのが面白い。素晴らしき連携プレー。こういうチームで旅行とか面白そう。「香港とか行けたらいいねー、4キロくらい太ること見越して行かないとねー」とか言って。食へ対する志しレベルが似ている人達と話すのは楽しい。息子氏は仕切られ好きなので、ミト家・娘様のお姉さんっぷりに目尻下がりまくりなのでした。みんなが笑ってて、穏やかな夜。ちょっと悲しいメールが届いて一瞬沈みかけたから、尚更温まった気がする。