同士 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

行正り香ちゃんと久々の乾杯。大河の撮影が順調に終わったので、待ち合わせより少し早めに到着。夏の夕暮れ、大好きな人を待つ。本当に幸せな時間だと思います。お互いにタイムリミットがあって、駆け足なディナータイムでしたが、でも相変わらずの精神的リンクっぷりに笑い驚き、やっぱり「似ているねぇ~私達~」という話しに落ち着きエールを送り合うのです。写真はデザートにシェアした、マンゴーとココナッツのパルフェ。り香ちゃんの美しいデコルテが眩しい。そういや今夜は2人してブラックワンピース。り香ちゃんに然り、みゃこさんに然り…静かに熱いエネルギーを抱える同性は本当に心強い。私も目標目指して地道に進むのだ。