東京公演 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「まどろみ」東京公演の際、これまでブログに書いた以外にも沢山のお客様に足を運んで頂きました。写真のお花は、初日にいらしてくださった石田ゆり子はんが、わざわざ二日目に贈ってくれたものです。感謝感激、ありがとー!ゆり子はん!自宅に連れて帰り大切にしております。またピラティスでバッタリ逢いましょう。鈴木杏ちゃん、帰国早々にありがと。息子氏にお土産まで…予想通り大興奮でしたよ。ブログにも書いてくださって感謝。またゆっくり遊ぼうね。そして歌人の東直子さん、ブログにも書いてくださって有難う!来月入ったら念願の学大デートしましょう。イラストレーターの天明幸子さま、可愛いお土産感謝です。日記にも可愛いイラストアップしてくれてありがとう!YOMEちゃん&しのっちも、立派なマンゴーやドリンクビネガー抱えてやってきてくれました。本当にありがとう。作家の日原いずみさま、わざわざ東京遠征ありがとう!念願の対面叶いましたね。パリパリの海苔、嬉しかった。ブログにも書いてくださってありがとう。