タートルズ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
ゲネプロ無事終了。喉がギリギリなライン。早く完全復活したい。終演後、観にいらしてくれた大人計画の池津さんと話してたら「なんだ~、お母さんになると声までしっかりするのねぇ~って思ってたよー」と言われた。わはは。あ、あたしボケボケしてて池津さんに「猫背さん!」って呼び掛けたような…失礼しました…。写真はあまりの寒さに参った村岡ママとわたひ。クリーニングに出したニット、また着ちゃいましたよ。男性陣はゲネプロ終了後も元気に半袖…だってタマコロさんと近藤氏、今夜も東池袋偵察に繰り出しましたからね。素晴らしいグルメ部精神!キャプテン希美とマネージャーともさかはおとなしく帰ります。もち監督六角氏は誰より早く帰宅。早く体調を整えて、またみんなで美味しいもん食べるのだ。