まどろみ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨日は稽古終わりでロシア料理屋へ直行。みーっっっっちり稽古して、みんなヘロヘロ。ヘロヘロしすぎて笑けてくる。写真は、美味しすぎるご飯に唸る近藤くんと、真剣に召し上がっている玉置さん。お2人は美味しいものに対するリアクションがすこぶる良いので、一緒にご飯食べるのが楽しくなる。いやぁ~いい写真だわぁ~。みんなで見て腹抱えて笑いました。目の前に村岡さん・プロデューサーの大矢さん・私…というレディ3人がいるのにもかかわらず、この「食」へ対する集中っぷり。素晴らしいです。5人もいると、色んなメニューを少しずつ食べれるから楽しいですね。私は普段食べ慣れているメニューばかりでしたが、こうやってみんなで「美味しい!」って言いながら食べると、格別に美味しく感じるから不思議。しかも自分の大好きな味をみんなが同じように「美味しい!」と思ってくれるのって何だか無性に嬉しいもんなんだ。私達、昨夜何回くらい「美味しい!」って言っただろ。「美味しい!」と擬音の連発。それと玉置さんが、キエフという鶏ささみのチーズカツを召し上がる度に「…サッパリしてる…」と呟くのが面白くて、あたしは涎が出るくらい笑いましたよ。(←文章では全く伝わりませんが…とにかく面白かったのです)稽古は気付けば折り返し地点。夢中で必死な2週間を越えて、さぁ後半戦。早々に打ち上げの計画を立てて盛り上がり、ゲラゲラ笑いながら美味しいご飯と美味しいお酒で精気を養い、あとは頑張るのみだ。来月15日から池袋「あうるすぽっと」にて本番です。お時間ありましたら、観にきてくださいませ。