しびれるプレゼント | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
先日、行正り香ちゃんと会ったとき…誕生日プレゼントを頂きまして。(私は10月バースデーなのですが、その時期は生憎バタバタしていて会えなかったため)それは、り香ちゃんセレクトの音楽が詰まったiPodでありました!もうあまりに感動して鳥肌と共に涙腺緩みました。一緒に過ごす時間の心地よさは勿論だけど、その時間を思い出して浸る瞬間も幸せなものです。り香ちゃんとも話していたんだけど、余韻のある人と付き合えるって幸せなことなんだ。間違いなく、今年一番しびれたプレゼント。ありがとう、り香ちゃん。このiPodと共に色々な思い出を重ねよう。「私達の人生が豊かにバージョンアップしていったら、iPodもリニューアルしていきましょう!」とは、添えられていた手紙にあった言葉です。今年…り香ちゃんは素晴らしい決断をしました。彼女が「会社を辞める」と思った日、偶然にも2人で逢う約束をしていました。シャンパンで乾杯をして、り香ちゃんからその話を聞いて、粋なご決断に感動をした記憶があります。そして28日に、り香ちゃんの想いが花開きました。「なるほど!エージェント」グランドオープン!初めてサイトを開いた瞬間は、何だか胸がいっぱいになって、涙溢れてキチンと見れませんでした(笑)。おめでとう、り香ちゃん!尊敬できる友人の姿は本当に眩しい。