おつかり! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本日で佑樹役のたけるくん以外の子供達はオールアップ。午前中から長いシーンを撮影しておりましたが、子ども達の素直な涙に号泣する大人達続出。特に佑樹くんのカットは視聴者の皆様も涙…涙…間違いなしかと思われます。最終回はティッシュの箱を抱えてご覧になることをオススメしますわ!ちなみに私のリアクションは全て、隣に映ってる東氏のおもしろリアクションに掻き消されているはずです。でも私が感極まった瞬間とミッキーが最高潮に面白かった瞬間が見事に重なったので、紗弥加や那奈ちゃんから「さすが夫婦!」と笑われました。わはは。写真はオールアップ後に再び感極まっている蓮役・奏人くん。本番中から号泣で、お疲れ様のプレゼントを渡したら更に号泣。彼なりに小さな体で、緊張しながらやっていたんだなぁ…と思うと私も途端に号泣でありました。それぞれのママ役女優陣も号泣。そして子ども達の実際のママさん達は更に号泣…そりゃそうですよね…。並々ならぬご苦労があったことでしょう…お疲れ様!お母様方!純粋な美しい涙を見て良いエネルギー
をもらったような気がします。撮影も残すところ1日だ。(←私はね)がんばるぜ!